[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2006-03-04から1日間の記事一覧

それにしても

深夜のファミレスって、なんか知らないけどでかい声でなにやら説教している奴がいるよな。されているほうも反論したりしてうるせえ。 1000円くらいならやるから、家でやれ。

2/28 SixApart ユーザーギャザリング

SAUG2←テクノラティ・タグ なんかいつものメンバー。 会場は確かにかっこよかった。というか普通あんなふうに使うという発想が出てこない。 小飼弾氏登場。ジャンパーも脱がずショルダーバッグも提げたままでシャンパンに飛びついていた。 「ドットのものを…

2/25 MSSG(モダン・シンタックス渋谷ギャザリング)

食べ物少な目の飲み放題だったのでがばがば飲んでいたら明らかに飲みすぎ。せっかくモダシンレディオショウに出演できるところだったのに、酔っ払ってマジ話を語りすぎ自滅。壊れるならリスナーが面白いと思う方向に壊れないとだめだ。泥酔は難しいもんです…

2/25 ET研究会

テーマが広すぎて話が拡散。渡辺さんが隣で「うーん、そっち行っちゃうとなあ…ブツブツ」とちょっと困っていたのが印象的であったが、これはこれで面白かった。エンタープライズサーチの話は実に面白かったので続ききぼーん。僕の興味は二つ「サーチを利用し…

そして俺は今夜もファミレスにいるわけだが

ああもう、こんな原稿引き受けるんじゃなかった。 ちっとも進まないので日記。