[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2008-08-22から1日間の記事一覧

いつの間にか男子400mで銅メダル

朝原がメダリストになったのはうれしいね。

なるほどこれが

G.G.佐藤のエラーか。ものの見事に歯車かみ合ってないな。そこに付け込む韓国もたいしたものだ。

「もう何か気持ちだけで投げているという感じですねえ。」

そのあと三振ひとつでアナ大騒ぎ。そのあと2-2から内角投げてツーラン。なんだこれ。日本4敗のうち3敗がリリーフの岩瀬 日本18失点のうち9失点がリリーフの岩瀬 だそうな。 星野が悪いよな。

韓国戦再放送

「岩瀬ですかねえ」とアナウンサーがあからさまに不服なのが笑った。 無理もないし、そのとおりになるわけですが。

おもろい

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-546.html

緒戦のキューバ戦で

退場になってそのまま国外追放か何かになっていればよかったのだろうか、星野。

星野

短期決戦弱いな。 確か日本シリーズ2回出て2勝じゃなかったっけ。まあ、青木が活躍してるみたいだからいいや。

ひさしぶりにはてなダイヤリー書いたら

使いやすくなっててびっくりした。しばらくやってみるか。

で、コラム次回が八回目

書き直し覚悟で入稿したらほとんどそのままOKになってしまいました。大丈夫かなあ。新聞は大丈夫かもしれないけど、大丈夫か俺。

久しぶりに日記なんか書いてみる

毎週のコラム連載やっていると、ほんとブログ書く気力なくなる。 書きたいことはいっぱいあるんだけどさ。