[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2009-03-09から1日間の記事一覧

ジェットスター航空

http://www.jetstar.com/jp/ja/fares/fares.aspxうっひゃー安い。 食事アメニティなしとはいえ安すぎる。

こちらも襲名

本日、スポニチに三波伸一が 三波伸介を襲名するという記事が掲載されました。 予想外の襲名発表ということになりましたが、 三波伸一も襲名の意向です。 本日、たくさんの問合せ、応援メールを頂戴いたしました。 感謝申し上げます。 チャンネル銀河で『お…

堀江氏がこうまで薦めるのであれば

すいませんでした!なめてました。何日か前のブログで「おくりびと」のこと書いたんだけど、今見てきました。やばいです。これでもか、これでもかー、と涙、涙の連続です。思わず声が出そうになりましたが、声を押し殺して泣いてました。まだ、映画館でやっ…

三題噺不成立

今回、うっかり「かえる」を入れ忘れてしまいました。考えているときには、夢中になってゴー様のドラマを見ている母親に“私だって見たい番組あるんだから。チャンネルかえるわよ!”と言う予定だったのですが、いざしゃべり始めたら、そういうときは自分の見…

ネーミングに工夫を

ペイパーポストをやってる人のことをブロガーと呼ぶから話がわかんなくなっちゃうんだよ。 ペイパーポスターって呼んであげればいいんだよ。 ね、なんかかっこいいじゃないですか。林家ペー&パー子夫妻のポスターみたいだけど。