[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2015-02-22から1日間の記事一覧

送別

2月18日 水曜日。直行。ドトールで朝食したあと客先。戻って社内の写真撮影。ネットで公開されてます。 仕事いろいろ。 銀座へ。久しぶりに業界団体の勉強会。大変ためになった。 懇親会。隠れ家みたいな日比谷バー。プレミアム角のトワイスアップを頼んだら…

玄米

2月17日 火曜日。いつものように起きて仕事へ。 昼食、久しぶりにアジアンキッチン。 ランチ 雨の日なので一品おまけ。それにしてもなんで日本のコンビニはあんな風に何でもかんでもおいてあるのに玄米の食品はないんだろう。ハワイには普通にブラウンライス…

いろいろ

2月16日 月曜日。ふつうに起きて普通に仕事。直近に締切があるので割と忙しい。 締め切りのない仕事は後回しになる。これがまた。 帰宅してやっと妻のバレンタインデーのチョコをいただきながら、先週の弔いの後に買った竹鶴。 いろいろ入ってます。

南北問題

2月15日 日曜日。クルマで外出。散髪。混んでた。一度自宅に戻り、もう一つのミッションを忘れていたことを思い出して再発進。喪服クリーニング。 帰宅してすぐ外出。下北沢へ。出口間違えて、でもそのおかげで気仙沼の牡蠣が食えた。 気仙沼の蒸し牡蠣。 カ…