[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2015-03-16から1日間の記事一覧

アマゾンレビュー

3月12日 木曜日。朝から客先。戻ってエクセルパワポとにらめっこ。 これどうなのかねえ。 なんかもう可愛そうになってきた。少なくとも公平で正直なレビューではない。正直笑っちゃうのもあるんだけど→Amazon カスタマーレビュー: ソニーmicroSDXCメモリーカ…

今年は くる

3月11日 水曜日。特別な日。どういうわけか今年は特に心に来るものがある。ネットにもいいコンテンツが多くてつい読んでしまう。 地下鉄の駅で蛍光灯が全部点灯していることが、なんだか奇跡に思える。 客先行く途中に地下鉄が止まるかも、というので早めに…

物語

3月10日 火曜日。明日提出の仕事をいそいそと。 いい指摘。ずっとヤマハ発動機を応援していたので、物語が共有できて、最後はスタンドで優勝を見届けることが出来て、嬉しかったなあ。 / 【ラグビー日本選手権】「物語」に満ちたヤマハの初優勝から学ぶべき…

みやげ

3月9日 月曜日。京都みやげを持って出社。大阪出張なのに。 ふつうに仕事しているうちにまた遅くなってしまった。 立川寸志さんのツイートが落ち着いてきた。 そのうち紹介しないと。