[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

王子を囲む忘年会

15人くらいしか入れない部屋に著名ブロガーばかりが詰め込まれ完全に酸素欠乏状態。この大幅な定員オーバーは自分の求心力を低く見積もってしまった幹事さんのせい。でも幹事お疲れ様でした。

  • もりっている人多数。どうにもこうにも、こんなにみんなそろってここまでもりだと、俺もやんなきゃならないのか、とびびる。ゲームやらない幹事さんもぐらついてきたらしい。
  • iPodで動画見せてもらう。ちゃんと見えるんだ『マトリックス』が!!通勤時間で十分映画鑑賞ができる。すげーなー。でも電池が…。
  • 部屋が狭いので身体の大きい方は途中で帰ってしまった。

新年会やったほうがいいと思う。もっと広いところで。といってみるテスト。