[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Japan Blogger Conference

一応スタッフ(アドバイザー)だったのになにも仕事せず、当日も遅刻して行ったので申し訳なくて入り口で記念品入りのgooの赤い袋(中身はいろんなネットサービス系企業のグッズとかチラシとか)を渡す役をやった、といってもさらに遅刻してきた数人に渡しただけですが。

なのでトークセッションはあんまり聞いていない。後半になるに従ってだんだん笑い声が増えてきた感じ?猫蛙氏のあのオチ(これを記念にブログやめます)は最初から見えていたけどはまってましたね。しかも今日更新してるんだって?

で、スタッフが退去するときにひょろっとした男の影。
山本一郎氏だった。あららららら。

なんというか、学祭っぽいイベントでした。

会場近所のロイホで懇親会。腹減っていたので名刺交換そっちのけで食おうとしたらいろんな方々に声をかけていただいて、おかげさまで、はい。すみません食いながら対応させていただいたりしました。すみません。腹へってたんです。
弊社として拙著を景品に提供。興味ない人にあたっていたら申し訳ないっす。誰かに上げてください。

きなこもちさんもありがとうございました。

明日もあるので早々に帰宅、といっても23:30でしたけどね。

スタッフ・パネリストの皆さんお疲れ様でした。ご来場の皆さん有難うございました。