[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

いたずら社長


naoyaのはてなダイアリー - しゃちょう
"livedoor knowledgeのような、人に尋ねるタイプのサイトって他にもあるのでしょうか?
相変わらずうちの社長はいたずらが好きだ。いたずら好きなくせに自分はいじられても全然なんとも思わないタチなんで、最強だよな。

こういうことをされると僕としてはid:jkondo大好きと言わざるを得なくなるので大変やばいです。

ちょっといじられただけで夜も寝れなくなる僕とは器が違うよ。

繊細な感性もまた大事。


最初に回答しているにぽたんさんもえらいよね。
これも読んでおこう。
にぽたん休憩所 - ライブドアの技術に限らない話