[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

2/28 SixApart ユーザーギャザリング

テクノラティ・タグ

  • なんかいつものメンバー。
  • 会場は確かにかっこよかった。というか普通あんなふうに使うという発想が出てこない。
  • 小飼弾氏登場。ジャンパーも脱がずショルダーバッグも提げたままでシャンパンに飛びついていた。
  • 「ドットのものを身につける」というドレスコードをこんな風に遵守していた方がいた。f:id:shike:20060228195241j:image
  • せっかくトロット夫妻が来ているのに、話しかける人はそんなに多くなく、写真を撮る人は多かった。これが日本人クォリティなのかな。おれもだけど。
  • 福引でMT帽子貰った。ラッキー。
  • 二次会で聞いた話…周りが準備に忙しいのにミナはずっと「どうぶつの森」をやっていたそうな。ギュウギュウづめのスケジュールの合間を縫ってキディランドに行ってお土産一杯買ったらしいよ。