[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

3/22ふくい産業支援センターにて講演

この実験はふくい産業支援センターにて講演をさせていただいたときに使ったもの。午前中は久米さん3時間、午後から僕が後から出てくる前座として3時間。
f:id:shike:20060322101804j:image
写真は前日に東尋坊で撮影して、はてなマップに貼り付けてみた。つまりWeb2.0の説明。


福井は面白かった。食い物うまい酒うまい蕎麦が特にうまい。
講演は三時間弱喋りっぱなしで喉ががらがらになったけど、出席者の方々はどう評価してくれたのか。
この日、前週にはタカヒロさんもきたらしいよ。すごいですね福井。
大木さんどうもありがとうございました。


それにしても、
f:id:shike:20060322130042j:image
ポスターか…。