[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

メモ

  • 3/8 仕事の打ち合わせで神保町エル・アルボリート(メキシコ料理)テキーラ痛飲。
  • 3/12バラモエ ええ、楽しかったですとも。
  • 3/14 4社合同セミナー打ち上げ 赤坂で辛い麻婆豆腐を食う。
  • 3/15 神保町のミロンガでとある方と仕事の打ち合わせのはずがみっちり雑談。もう本当に雑談。
  • 3/17 会社の歓送迎会。去る人も来る人も面白い。面白いことやろう。
  • 3/23 某研究会。終わって恒例の水島さんとの一献。お忙しいのについ遅くまでお引止めしてしまう。やっぱ合宿ですかね。
  • 3/24 仕事打ち合わせで日本橋。ってこっちも雑談だったけどあれでよかったのか。僕は面白いからいいんですが。それにしてもあの小さな割烹で「ぶん殴るぞ」と怒鳴る酔っ払いの無粋さはどうだ。どこの奴かは知らないが、一瞬本気に殴りに行こうかと思った。