[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

おとろえた

人間だめになるもんだなあ


お手伝いさせていただいている業界団体で送別会があり、およそ数年ぶりにカラオケなるものに参加した。



唖然。



音ぜんぜんとれない。



もともと僕はまあ音痴だし、唯一のとりえだったファルセットもぜんぜんだめになっていたのでいまさら唖然もないのだが、まさかここまで衰えたとは。とにかく全く音がどれない。ピッチもリズムもずれまくり。はずかしー。



でもなんとか選曲の妙でごまかしましたよ。退職される女性の好みを想像してフリッパーズ歌ったら、ジャストでした。あはは。ついでにオザケンも歌いました。原田知世を歌ってもらいました。なんかもう十年以上前なんですね、このへんは。まあ、未だにインスタントシトロン聴いてますけどね僕は。



Oさん、どうもお疲れ様でした。