[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

田口


5分くらいで

ICPR

百式企画塾
問題意識 ブロガーさんが得をした今年。安易な企画が多いなあ。アイディアや表現のうまさを持つ人が出て行ってほしい。
自分で選ぶことにした。
最終的にはテレビとか出るといいな僕は出ないけど。
アイディアコンテスト型PR。
クリエイティブメディアの創出。
広がりすぎると僕が大変に


BDMブロガデリゲーテットマーケティング

AD=PV?
POP*POP評判よかった けどやめた。

人気はあるけどdisられた コピペブログといわれた

PV稼いでもそこで商売にする気はない

Long term relationship

次の商品は僕らの意見聞いて作ってくれたらまたブログで取り上げますよ。
毎度毎度同じ広告費使うのはおかしい。ブロガーと企業が仲良くなるように。
回数少な目 人数少なめ 

O.O.

オポチュニティオーバーロード
何でもできるからプライオリティが必要
GTD などなど
個人の仕事術には興味あるので引続きBiz IDで


Power of One

ひとりでできるサービス

簡単にできる プログラム使わなくてもできる
世界が広がる Biz IDで


To the World

Working Around

Asiajinのように 世界に出て行こう。

Value*Valueをやってもらってる後輩に言われる お金は世界で回ってる。
どっかが悪ければどっかが良い
四回タイに行った 投資家と話をしていた
そろそろ世界で働く視点を持とうと個人的に思っている。
世界でお金を回したい。