[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

それ こっ恥ずかしいから

四家さんとは、もうかれこれ数年のお付き合いだが、
月刊『アイ・エム・プレス』2005年4月号の特集
ビジネスブログの可能性を探る」の対談にご登場いただいたほか、
私が関与しているダイレクトマーケティングについての勉強会、
ダイレクトマーケティング・ワークショップでもゲストスピーカーをお引き受けいただいたことがある。

こうしたお付き合いを通して、私は四家さんを
“インターネット時代の語り部”と命名しているのだが、
その四家さんに月刊『アイ・エム・プレス』誌上で
語っていただける日がやってきたことを、
誰よりもうれしく思っているのは実はこの私である。
現在、四家さんは日経産業新聞でもコラムを書いておられるので、
ぜひチェックしてくださいね。

編集長勘弁してくださいw