[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

いまひとつわかんなかった秋葉原の夜、銀座の夜。

コグレさんのお陰で大変おいしい楽しい夜でした。しかし。


いろいろわかった、秋葉原の夜。 - もともこも鳴き笑い



最大の謎はあの美女(しかも酔ってる)を目の前にして、カメラも持ってて一枚も撮影していないということだよな。


料理の写真撮ったり、北海道の写真見せながら語ったりしてた。ほんと語ってばっかりだ。
ということで、


f:id:shike:20081102013048j:image
まあそんな結論。

そのまま銀座に流れて日比谷Bar WHISKY-Sマキパパさんと合流してオリジナルウイスキーのシャンパングラス入りハイボールをいただきながら余市の素晴らしい思い出について語っていたような。ほんとにもう、語ってばかりだ。なんなんだ。


皆様ありがとうございました。


ナンシー小関の顔面スタンプ

ナンシー小関の顔面スタンプ