[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

ひょうたんなべ

2005年の5月以来の訪問

2005年の5月以来の訪問ですが店の雰囲気は変わらず。「やがら」もぶら下がっていた。
ひょうたんなべ の やがら
ひょうたんなべ の やがら posted by (C)[4k]shike
焼酎を中心に日本酒もなかなかの品揃え。席が狭いのと、一人不慣れな店員がいて万事遅かったのと、上着を預けたら壁のはげたのがくっついてしみみたいになっていたので減点したいところだけど、しみは拭いてくれて取れたからまあ目をつぶろうか。

おでんもいいけど、牛すじ煮込みが奇跡的にうまかった。


ひょうたんなべ 雷門店 (居酒屋 / 浅草)
★★★★ 3.5