[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

春はセブンスの季節

暖かくなってきた。春はね、野球じゃないです。セブンスの季節です。

「第51回 Y.C.&A.C. JAPAN SEVENS」組合せ
YC&AC JAPAN SEVENS 4月5日(日)、横浜市中区のYC&AC(横浜カントリー&アスレチッククラブ)において、恒例の「YC&AC JAPAN SEVENS」が開催されます。

この世でもっともヘビーな大人の鬼ごっこを、まるで運動会のように一日中観戦するんです。


ビール片手に。横浜YC&ACは異国情緒満点でロケーション最高。でも砂埃がきついので高い洋服は着ていかないように。


かつてはジャパンセブンス国際大会があって、ゲストにキャンピージが来たり、神様セレヴィ率いるフィジーの超絶テクニックを堪能できたり、白人の若いおねえちゃんがいきなりトップレスになって応援したり、すっげー楽しかったんだけどなあ。いま思うと夢のようだ。

いつか香港セブンスを観にいこう。