[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Jul 20

  • 00:00 絶望先生やってた。
  • 00:04 こりゃ予約かもですね。 発売日が結構先なんですけどね。 RT @yamato @shike 予約する。
  • 00:15 アイドルといえるかどうか微妙ですが。 ノーランズ。 RT @gotanda6 MAXって初めて産休制度を取り入れたアイドルグループだっけ
  • 09:03 学習してるねーガチャピンくん。 RT @GachapinBlog 大阪なう。「なう」って「今ここにいるよ」っていう意味なんでしょ? このまえ、教えてもらったんだ〜。
  • 09:58 [はてなD] Sun, Jul 19: 07:16 6時におきてトマス・ピンチョンを読んでいる。全くややっこしいなこれ! 07:56 [はてなD] Sat, Jul 18 (7/18のTwitterに.. http://bit.ly/15PPZ0
  • 10:26 チャンネル変えるなって、あんまりだ。  テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/VQVE3
  • 10:46 小説、結構好き。 RT @withoutsugar: そいや『夫婦茶碗』は小説の方もあんね
  • 10:47 しらんかった。しょっちゅうやってるのに。RT @sango35dk 知らなかったーーー。「獺祭の言葉の意味は、獺が捕らえた魚を岸に並べてまるで祭りをするようにみえるところから、詩や文をつくる時多くの参考資料等を広げちらす事をさします。 」 http://bit.ly/p7hac
  • 12:35 焦った!なんともなかった! [モバツイ]
  • 12:54 どうしても昼間一瞬眠くなる。 [モバツイ]
  • 15:13 トレーニング終わりこれから風呂。 [モバツイ]
  • 16:13 サウナと温泉終了。 [モバツイ]
  • 16:15 @kwarasi なんかその疑いがあるんですよねえ。 [モバツイ]
  • 17:39 大ショック。理由書けないけど。参った。 [モバツイ]
  • 18:23 せっかくの連休が最後に気分最悪。しかも責任は100%自分。 [モバツイ]
  • 19:19 @kwarasi どうもありがとうございます。
  • 19:38 いきなり話題が「FXで1000万ぶっ飛ばした」には笑いましたね。 RT @mshouji おお。マネー資本主義のゲストが西原理恵子かよ。
  • 23:30 早めに寝ようと思ったのに家計簿いじっていたらこの時間だ。いい加減寝る。


Powered by twtr2src.