[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Jul 23(きのうのつぶやき)

Twitterにおいて、これまた一つの新しい歴史の扉が開かれたのではないかという出.. http://bit.ly/2dbaBt

  • 19:36 ああ、イントロとかイモ欽ですね。  RT @nagasawa144 Perfumeの「NIGHT FLIGHT」ってYMOが作った歌謡曲みたいだ。つうかイモ欽トリオ
  • 19:37 いいなー おれ今月は誕生月なのに一回も行ってない…。 RT @makipapa 日比谷バー ナウ
  • 19:39 ふむ。 ⇒RT @aikenaga 最初から「儲けてやろう」的な発想のサービスが回るわけない。利用者に尽くして尽くして、貢献した分の1割〜を頂戴する、のが生きたサービスなのではと。
  • 20:27 ああそうですね。 。Perfumeの場合そこに二次創作が入ってきますね。RT @yoshikma @shike 同感。今思い起こせばperfumeも一生懸命、場を信頼、目線の三拍子がそろってますね。これがネット空間での三種の神器なのかもしれませんね。
  • 20:38 検索してみたらかなりおっかない結果に。Twitter / Search - ヒウィッヒヒー http://bit.ly/waAEP
  • 20:41 "ヒウィッヒヒー" - Google 検索 http://bit.ly/SWIVZ
  • 20:42 "ヒウィッヒヒー" - Google ブログ検索 http://bit.ly/PNEiB
  • 20:43 大好きです。 RT @yarsan あのシーンはすばらしいですね! RT @sillat: ブルースブラザーズのゴスペルシーン好き。教会で踊り狂うっていうのが好き。 [mb]
  • 21:21 Perfumeの話が出てきたので、ヒウィッヒヒーにおける二次創作の例⇒冬に人生を預けるな! 自分をヒウィッヒヒー化する方法 | エア新書 http://bit.ly/7nLo3
  • 21:45 @shike テストです後で消します。すみません。
  • 22:14 RT @yteppei bookmarked:

広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に(ITmedia News) - Yahoo!ニュース
http://bit.ly/8AdpV

  • 22:17 どうしてそう「みえる」のかわからん。⇒はぁ〜〜〜面白かった」とコメントしていることから、少なくとも流行らせようとしているようにみえる。" http://bit.ly/3iv2X
  • 22:32 やめといたほうが。RT @gotanda6 賞味期限10日過ぎている豆腐ってもう食えないかな?
  • 22:44 @Wslash 上方と柳家は『ちりとてちん』 、他は『酢豆腐』ですね。
  • 22:46 @gotanda6 充填だからふつうのよりは持ちますけどねえ。ちなみに瀧川鯉昇という僕の好きな噺家は、腐った豆腐を食べて熱を出し半月寝込んだそうです。
  • 23:01 @Wagamatt 電源あったりします?⇒赤坂のマクド 最近どんどんコンセントが減ってるようで。
  • 23:13 つらいですよね電源。 RT @Wagamatt: @shike 電源ナシ男です。あと15%で私はネットの藻屑となります。
  • 23:27 . @semitter テストテスト。 #semitter (semitter live http://semitter.com/)