[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Jul 21

  • 07:56 起きた。 [モバツイ]
  • 07:58 のは少し前、シャワー浴びて飯食った。 [モバツイ]
  • 08:25 新聞休刊日。 [モバツイ]
  • 08:27 ふむ。 RT @m_kumagai: Yahoo!とMSついに提携らしい。 [モバツイ]
  • 09:44 ちょっと面白そうだ。 写真共有サイト:photohito - 人と写真をつなぐ場所 http://bit.ly/8iXkb
  • 09:46 RT @kozi RT @editech: [これはスゴイ] RT @Stella_NF 円城塔さんの140字ショートショートは日本文学の新たな地平を開拓している http://twitter.com/Enjoe140
  • 10:14 おお、こういうことか。http://bit.ly/Shike_profile
  • 10:21 新聞販売店で配達を担当している人たちを休ませるためと聞いたことがあります。  RT @nisoyasu 新聞休刊日、意味あるのかな? RT @knnkanda: 休んでいる場合じゃないのになぁ…新聞  RT @shike 新聞休刊日。 [モバツイ]
  • 11:10 . @semitter テスト入力です。すみません。 #semitter (semitter live http://semitter.com/)
  • 12:32 僕のところにもけっこう来ています。なんなんでしょうね。 RT @Nob_Kodera 今日はやけにFriendFeedのサブスクライブが多い。オレ何かやっちまった?
  • 12:32 こちらも応援RTで。 RT @Nob_Kodera 20分前 TweetDeckで
  • 13:59 [はてなD] MIAU総選挙プロジェクト2009: 一般社団法人インターネットユーザー協会(MIAU)は、衆議院選挙に向けて「MIAU総選挙プロジェクト2009」を開始することを皆様にお知らせ致します.. http://bit.ly/3ahOmj
  • 18:28 試写会会場なう。ブロガー招待。 タイトル当ててみて。
  • 20:41 正解者が二人も。
  • 20:45 目の前に加藤鷹。
  • 21:15 tsudaるほどの内容がないトークセッション。
  • 21:36 「トークセッションが一番面白かったよお」とケータイで話してるバカがいて気持ちが暗くなった。 [モバツイ]
  • 22:52 しがらみというか、ひとつの専売所でいろんな新聞配ってるから一斉に休刊しないと休みにならないの。 RT @kubolog @shike 新聞業界のしがらみで、どこか一社だけがその日に営業するわけにはいかない・・・といったことをどこかで聞いたような・・・。
  • 23:13 日経夕刊読んでいる人はぜひ最終面を「帰属しない 奄美史に脚光」 - [4k]shikeの日記 http://bit.ly/5mnAM
  • 23:15 いいですなあ。 RT @tekusuke そして勢いでかせきさいだぁとかも聴かせることになるんだと思う。