[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Aug 07

  • 09:57 @kyocorin どもども。またぜひ。 *Tw*
  • 09:58 昨日の自分のタイムラインが RT 大原麗子だらけだ *Tw*
  • 10:00 これはいろんな意味で凄いですね。 RT: (感動)クリントン氏が北朝鮮訪問した際の航空機は、個人が提供。 http://bit.ly/21kES3 (via @m_kumagai) *Tw*
  • 10:22 産経やっちゃったのかなあ→「dolphin」といっても「イルカ」ではなく魚の「シイラ」 - フリーランス英独翻訳者を目指す化学系元ポスドクのメモ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/17VMaF
  • 11:01 @torus そう、そのニュースからいろいろ検索していたのです。 *Tw*
  • 12:58 RT: 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 "Q ヒガピーの夢はなんですか? A  ノリピー " http://bit.ly/i7fn4 こういうの探してくるの誰だ? (via @kengo) *Tw*
  • 14:10 RT @Nob_Kodera: 津田大介がいいこと言った! これがオレにはない才能の一つ。 http://bit.ly/33LU33
  • 17:02 すげえなあ、ついに発表しちゃいましたよ。なんかTwitterの紹介というかマニュアルにもなってるし、プロとは凄いものだ。CGMマーケは買い取ってばら撒いたらどうか→blog | Hirose Kohmi Official Website http://bit.ly/1210Ez
  • 17:07 だって店舗のテーマソングで地位を確立した人だからねえ。
  • 17:28 @keng_jp ぼくはこれはれこれであり派です。ドンキやソフマップもプロの仕事として尊敬しております。小林亜星ほどじゃないど。 *Tw*
  • 17:37 まーるはの牛丼 まーるはの中華丼 まーるはの牛丼 まーるはの中華丼 まーるはの牛丼・中華丼〜  亜星凄いと思う。 歌ってるし。 *Tw*
  • 17:58 @miyatam そうそう、そういう「さすが」です。 *Tw*
  • 18:56 いまだに「奥菜恵:元夫」なのか。→奥菜恵:元夫 藤田氏が美人秘書と再婚へ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/Aef8z
  • 18:59 @tokuriki ハッシュの前に半角スペースを入れるといいかもしれない。
  • 19:12 @noritakahiro 東京アメッシュ見る限りはこのままやみそうなんですけどね。 *Tw*
  • 19:13 昔の東京はこんな雨なかなか降らなかったもんだ。 夕立はもう少し優しかった。 *Tw*
  • 19:13 さてでるか。 *Tw*
  • 19:39 頑張って移動しているけど少し遅れそう #kkksk [モバツイ]
  • 19:42 おお助かります。 RT @noritakahiro: お店の準備も遅れているため、2030以降に、乾杯です。 RT @noritakahiro 広告系総会、決行です。#kkksk [モバツイ]
  • 23:37 ほらね。やっぱりコーミさんは凄いのだよ。 RT @kohmi: 当初、実は、会社は公開に難色を、、でも、みなさんの事を話し、説得して、今日のフルバージョン公開を許可してくれました。歌詞の全面的添付も、異例な事だと思います。本当に、ビク... [モバツイ]
  • 23:44 ポップソングの持つマジックのひとつ。 RT @kogure: 改めて聴くとね、よくね、ヒウィッヒヒーなんて意味不明な言葉でね、曲が作れたよね。StepMania ビバ☆ヒウィッヒヒー‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/Tjv9s [モバツイ]

Powered by twtr2src