[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sun, Aug 09

  • 01:13 @can_ae どもども。落語好きですか? RT @can_ae イケダさんTwitterしてた。早速ふぉろー。今まで聞いた中で1番イケダさんのプレゼンが好きだったかもしれない。間の取り方とか、落語すきなんだろうなあという感じ…。
  • 02:10 サマーウォーズ http://ff.im/6kvyb
  • 08:12 さてこれからロマンス。いや、ロマンスカーに乗るだけです。
  • 08:54 日経に幸福実現党の広告がど〜んと15段。 [モバツイ]
  • 09:53 大手町から乗ったロマンスカーが地上に出た。 [モバツイ]
  • 10:01 落語的に。「酒井容疑者。ねえ容疑者になっちゃいましたけど。取り調べがなかなか進まないそうですな。ええ、手話でやってるってんで」 [モバツイ]
  • 10:03 「で、ときどき手が止まるらしい。黙秘権だって」 [モバツイ]
  • 10:33 @jj1bdx 新宿まで行かなくていいのは楽ですが旅情に欠けますね。 [モバツイ]
  • 10:35 携帯の電池ヤバいのでしばらくつぶやき自重。 [モバツイ]
  • 13:20 一応愛人連れです。ま、ほんとは妻ですけど。 RT @hiasa: 乗り鉄ですか RT @shike: さてこれからロマンス。いや、ロマンスカーに乗るだけです。 [モバツイ]
  • 15:08 予想していたより部屋が広い。 [モバツイ]
  • 18:51 温泉最高。 [モバツイ]

Powered by twtr2src