[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Aug 24

  • 08:27 [ブログ] グラソー ビタミンウォーター : シックス・アパートさんからなぜかお中元が。 これ、どう見ても風呂敷に包まれた骨壷なんですけど。 http://bit.ly/1mJyCJ
  • 09:31 ひさびさ電車寝過ごし。 [モバツイ]
  • 12:50 RT @obarin: そういやこないだすれちがい通信のメッセージに「みんしゅとうのしょうたいでけんさくしろ」って書いてた人がいた。ネトウヨ乙。 #dq9 #senkyo [モバツイ]
  • 13:01 [表] WISH2009が素晴らしかった: 別に「残念」とは思っていませんでしたが、日本のネットがここまで面白いとは! そこ... http://bit.ly/3aKWwA
  • 13:07 推定300円くらいのグラムデリ(1g=1.2円)に1000円払ってしまった。理由は重さ量るのを忘れたため。しかも食べ終わった皿ひっくり返してチノパンに染みつけてしまった。辛い人生。
  • 15:30 タイムラインが高校野球になっている みんなどこで見てるんだろう。 と思いつつ原稿に戻る。
  • 19:29 クリップさせていただきました RT これは確かに酷い。チェックしようよ。 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=6232 (via @swmemo) *Tw*
  • 20:18 仮に政権交代があったとして直後に消費者庁が発足するのか。 [モバツイ]
  • 23:13 アフガニスタン命懸け選挙のあとで平和な日本の総選挙。 [モバツイ]