[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Sep 04

  • 10:02 通勤電車の中でモバツイつながらなかった。どっちのせいだろう。
  • 11:31 地震だ
  • 11:31 タイムラインが揺れてる。
  • 11:32 この瞬間共有感覚こそTwitter
  • 11:42 .@toshiro そっちのほうが言いえて妙w RT @toshiro: shakeでなく@shikeだし、笑。RT @taromatsumura: 言い得て妙。 RT @shike: タイムラインが揺れてる。
  • 11:44 なるほど@taromatsumuraにRTされると反響が凄い。
  • 13:54 うーむ、日本語の出来ない編集者とどう付き合うべきか。
  • 15:35 RT @akiyan 自転車事故で1300万円支払いの判決。乗ってたものは関係ないよね。今ちょっと見た感じ自転車保険は年間5000円〜ぐらいだったから入っておくべきかな、と思った。 http://bit.ly/13vcqx
  • 16:08 今度はタイムラインが祝賀ムードに。
  • 18:22 原稿書き直し終わりそうだから飲みに行こうかなあ。でも昨日も一昨日も飲んだし、日曜も飲むしなあ。
  • 19:47 Mafia familyの誘いは次々届く。他の誘いはあんまり来ない金曜日。
  • 19:52 俺のつぶやき見ながら「なんでこんなやつフォローしちゃったんだろ」と思っている人いるんだろうな。遠慮なくはずしちゃってくださいね。
  • 21:26 [ブログ] 『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった らしい: 『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・&.. http://bit.ly/13OVMY