[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Sep 03

  • 11:49 RT @news_tw これでRSSは完全に死んだ:FeedburnerのCEO、Dick CostoloがTwitterのCOOに http://bit.ly/f0NhW
  • 11:50 RT RSSが死ぬとは思わないな。Feedburner はもう死んでるけどw - これでRSSは完全に死んだ:FeedburnerのCEO、Dick CostoloがTwitterのCOOに http://bit.ly/1fSHJU
  • 13:36 アマゾンメルマガ、Javari.jpの宣伝うざい。女の履物に興味ない。
  • 16:37 久しぶりに連載の依頼、嬉しい。でもなあ…。
  • 18:11 .@yasuyukima いや、みんなで予想しましょうよ。というはなしですわ。>収益モデル
  • 18:17 半分しか書いていないのに字数が倍。いや削る何とかする。
  • 18:32 RT @AomoriPref 長野県小諸市さんもついったーを始められたようです。( @komorocity ) 小諸市さんは、RSSFriendFeed→ついったー と複数のwebサービスを組み合わせている様子。ホームページの更新情報をつぶやくにはなかなか良い手ですね。
  • 20:01 .@hiasa オヤジが理解できる最先端→たしか佐々木俊尚さんのコメントじゃないかな。Cnetブログに書いていたような。世代のくくりがゆるかったのでちょっと茶々入れた覚えがある。でも自分で佐々木さんより先に言ったかもしれない。
  • 21:54 極度の空腹。でもあと少しで原稿完成。頑張る。
  • 22:22 原稿終わった。iPodをシャッフルにしていたら、テトラプルトラップがかかっている。
  • 22:26 やっぱり本物のほうを聴きたくなる。
  • 22:27 ゴーイング・ゼロ!
  • 22:54 いやあ、ドクターヘッドいいわあ。5762曲も入るiPod素敵。 [モバツイ]
  • 23:09 サニーデイに切り替え。 [モバツイ]
  • 23:12 ああ、もうずいぶん昔の曲なんだなあ。なんかしみじみ。 [モバツイ]