[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Sep 17

  • 00:28  RT @koizuka: RT @ShinyaMatsuura: しかし、こうやって就任記者会見の中継を見る気分になるというだけでも、政権交代はすごいもんだな。自民党がやっている間は見る気にもならんかったもんだ。
  • 01:03  まだ記者会見やってた。
  • 01:46  まあ新鮮な感じはあるな
  • 01:53  強盗が日本刀で反撃され死亡、左腕切り落とされる 米メリーランド州 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/19uvhg
  • 01:55  サニーディが好きです。アルバムごと。 RT @lo_olx_xlo_ol サニーデイもいい曲だとおもいまつ RT @tks: くるりのほうもいい曲ですよ ミスチルも好きだけど RT @rin1024: 東京って素晴らしいです(ミスチルの曲の方)
  • 02:00  亀井ちょっとでた
  • 19:20  先月会ってきたばかり→ <ウメ子>国内最高齢「62歳」アジアゾウ逝く 小田原(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/6LkeG
  • 21:04  いけいけ河野太郎 http://bit.ly/ztORz