[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Sep 21

  • 00:50  結局 本来はリアルな存在でないとコミュニケーションできないはずなんだけど、何をもってリアルと感じるのか 本物じゃないものを本物と思ってしまう、人間の認識能力ってその程度じゃん?ということを確認する遊びなんだな。古の芳賀ゆいと同じように。http://bit.ly/34o2PM
  • 00:53  ひっくり返すと、リアルに感じられない現実って何だよと。今感じるものが現実なんじゃないか、という疑問も出てくる。ラブプラスのキャラにほれる自分の感情は紛れもない恋心じゃないかと。いややってないから良くわかんないけどさ。
  • 00:59  この世には扇風機に萌える人もいれば、ジェットコースターに恋焦がれてマスターベーションまでしちゃう女性も存在する。 http://bit.ly/SVRUP
  • 01:07  日照時間と自殺率の関係 −お日様は生きる希望を与えてくれる− - 地球に優しく人に優しく、限りある資源を子どもたちに残そう - 楽天ブログ(Blog) http://bit.ly/19LOm5
  • 12:11  RIMG5642 http://photozou.jp/photo/show/119191/26464078
  • 13:14  ゴールデン街の夜06 - 写真共有サイト「フォト蔵http://bit.ly/3ZneGP
  • 15:36  [ブログ] ゴールデン街の夜: 久しぶり、この週末は「酒場」に行った。 ゴールデン街の夜05 posted by (C)[4k]shike ゴールデン街の夜06 posted by (C)[4k]sh.. http://bit.ly/e5ZwG
  • 23:32  [ブログ] 鎌倉江ノ島ぶらり: 北鎌倉に着いたら昔とあまり変わらずのんきな風景。しかし食事どころの席が早くも埋まっている。まだ正午前なのに、なんとか「鉢の木」で済まして東慶寺円覚寺と回り、妻が寺はもう.. http://bit.ly/m57cQ

Powered by twtr2src