[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Sep 29

  • 00:43  ということでポメラのためにマイクロSD刺せるアンドロイドが欲しい。もう少し端末が出てこないものか。ブラックベリーという手もあるけど。
  • 01:13  仕事のメール シグネチャTwitterのURLが入っていてちょっと驚く。観に行ってみるとラブプラスの話がいろいろ書いてあってまたちょっと驚く。悪いことではない。
  • 12:16  RT @aono [Blog] 夫婦別姓制度: 夫婦別姓制度が導入されるそうですね。 → YOMIURI ONLINE の記事 ... http://bit.ly/kYDSA
  • 16:45  サントリートピックス担当のお二方がWeb人大賞受賞!ハイボールで乾杯だ! [モバツイ]
  • 23:45  茅場町、だいぶ気は晴れたが、突き付けられた課題は片付かないまま。但し、自分でも不思議なほど人に恵まれているという事実は認めないといけないな。 [モバツイ]
  • 23:56  もうだいぶ飲んだけど角ハイボール飲みたいめでたい気分だな。ほんとにめでたい。うん。 [モバツイ]

Powered by twtr2src