[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Oct 03

  • 00:02  TBSのポッドキャスト聴いてたら津田さんがおっさんにツイッター説明してた。 [モバツイ]
  • 00:22  だるい。寝た方がいいんだろうけど食いたい。まだ電車だけど。 [モバツイ]
  • 01:01  帰宅したら落選してやんの。
  • 01:09  さすが兵器。 RT @masakiishitani: RT @otsune: おや〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://bit.ly/WgJkZ オリンピックって素晴らしいな〜 って 改めて思えるよ。 是非東京で開催して欲しいな!!
  • 01:11  MXテレビの特番が不毛な感じでいいね。
  • 01:17  2019年ラグビーワールドカップを盛り上げようよ。
  • 01:23  寝ちゃいましょうよ。たいした話じゃないですよ。 RT @tabbata 起きて結果をきこうか、迷い中・・・眠い RT @shike: @tabbata 1時半頃だとか。
  • 01:31  さーくるかな。
  • 01:32  世界の本物見たら印象変わりますよ。 RT @jin_mix .@shike ラグビーはなあ、ルールがかわりすぎるのと、審判がうるさいのがいや。
  • 01:35  これのせいでMXのハルヒは3時からです。
  • 01:42  テレビは同じ情報を流し続けて発表までひまつぶし。
  • 01:44  石原知事インタビューが早く見たいものだ。
  • 01:45  ロゲよ、挨拶はみっつの袋でいいんだぞ。
  • 01:47  ろげきたー
  • 01:48  なんか緑色のネクタイがへんだー
  • 01:50  残念ながらそこまでのタマではない。 RT @tabbata 石原慎太郎には、ぜひ、男らしく、切腹してもらいたい。 さすれば永遠に伝説になるであろう・・・
  • 01:50  りおきたー
  • 01:51  南米五輪キター
  • 01:51  盛り上がっているところでやればいいよ。リオおめでとう。
  • 01:52  タイムラインがリオ。
  • 01:56  マドリード市民が可哀相だが、しゃーない。
  • 01:58  まあ未来世紀はブラジルだよ。
  • 15:03  また大学での講義依頼受ける。 [モバツイ]
  • 23:40  東大から帰宅。 [モバツイ]
  • 23:59  久しぶりに外国人と会話。こちらはワンワードイングリッシュ連発で、ゆっくり丁寧に話してくれているのに相手の話は5%位しかつかめず苦労。でも共通の話題が合ったので、ちっとは喋れた。ちっとだけ。

Powered by twtr2src