[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Oct 09

  • 12:47  ああああ、忙しい。 [モバツイ]
  • 15:33  岩村、巨人入りだと? [モバツイ]
  • 15:57  RT @Wagamatt: @Oracle_Japan をフォローしてくれている皆様。本日 @Oracle_Japan への質問を募集します。すべてに応えられるかわかりませんが、ぜひお願いします。なお、いただいたご質問への対応光景などを... [モバツイ]
  • 16:12  講師待ちなう。 [モバツイ]
  • 16:18  とてもユーザー率の高いTwitter勉強会。
  • 17:30  でかいミニ四駆みたいなのですね。 RT @hiasa そうか!電気自動車って、マフラーないんだ!そういわれれば必要ないな http://bit.ly/17pFHh
  • 17:32  RT @nseki RT @tomstyle: ヨウジヤマモトが破産法を申請
  • 21:07  ヤクルト勝ってるみたい! [モバツイ]
  • 21:16  スワローズ勝った!CS進出! [モバツイ]
  • 21:19  あらーぜんぜん違う。 RT @cokimi: だそうでーすRTsunaoh RT @tekusuke: 破産法ではありません、民事再生法のはずです。このへん、風評被害になってしまいますので、ご注意を。 RT @shike RT @nseki RT @tomstyle: ヨ ...
  • 21:39  忙しくて秩父宮も神宮も行けず球場のテレフォンサービスで吉報ゲットです。いまひとりで祝杯です。 RT @Wagamatt: 野球っすかー!?www RT @shike: スワローズ勝った!CS進出! [モバツイ] [モバツイ]
  • 22:49  85年の優勝は神宮で目の前で決められました。神戸真弓会の人が来てたなあ。 RT @kigoyama: 92年、あのときもツバメに辛酸を・・・ぐううううううううううううううううう!!!!!!!アホ!阪神のアホ!真弓なんかキライや! [モバツイ]
  • 23:47  というか、神宮の阪神戦はいつもアウェイですw RT @kigoyama あれは・・伝説なんです・・・ RT @shike: 85年の優勝は神宮で目の前で決められました。神戸真弓会の人が来てたなあ。
  • 23:47  満塁で金本を抑えたのか。石川でかした。
  • 23:54  ナゴヤドーム観に行きたいなー。勝てるとは思えないが。
  • 23:57  なんか客席ほとんど阪神ファンみたいだ。
  • 23:58  楽天二位もめでたい!

Powered by twtr2src