[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Oct 13

  • 08:52  少しだけ喉が痛い。そんな季節か。 [モバツイ]
  • 08:53  RT @ikedanob: 今週は原稿の〆切が6本。そのうち2本をすでに踏み越えてしまった。編集者が読んでたら、すいません。ちゃんとやってます。ツイッターが存在しなければ、もう少し仕事がはかどるんだけど... [モバツイ]
  • 10:30  急がなくちゃ。 [モバツイ]
  • 20:12  銃声のあと隣の友が倒れたような気分。俺は無傷なんだが。 [モバツイ]
  • 20:14  俺は無傷だがしんどい。しかし無傷なのでしゃんとせねば。 [モバツイ]
  • 22:06  [はてブ] とっつぁん-エッセー: 「図解 ブログマーケティング」感想: こんな古い本を取り上げていただき、どうもありがとうございます。 http://bit.ly/R6GgI
  • 23:41  企画書の下書きやっとおわったのでマクドナルドを出ることにする。

Powered by twtr2src