[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Oct 16

  • 00:13  RT @NagatoBot: @shike おやすみなさい…… 早寝早起き健康が一番…わかってるけどやめられない夜更かし…… [モバツイ]
  • 06:07  長年の課題がやっとのことで解決。 [モバツイ]
  • 12:07  仕事前進。ランチはサブウェイ。とりあえず快調。 [モバツイ]
  • 15:49  RT @MYCOM_SHINSHO: 注文殺到で、2刷もあがってないのに、再増刷決定なう。あざーす! [モバツイ]
  • 16:34  RT @naosukebe .@kuroteru 先月デンマークに行った感想として。日照時間が短く就業時間も5時までときっちりしているため、自然と家で過ごす時間が長くなるため、住環境をより良くしようって傾向があるのかな?と感じました。実際に街中でもインテリアショップなどが際立って
  • 16:34  RT @RakutenTravel @yahoo_shopping あと1時間半で試合はじまりますねー。いい試合になるといいですね!
  • 18:31  今日の仕事終わり。なんか肩こりと眼精疲労がひどい。明日は「故郷に錦を飾る」立川談春独演会なのに。
  • 23:12  こういうのいい。 RT @RakutenTravel: @q2e2d2 ありがとうございます。私は楽天の中の人ということ以前に東北出身なので素直にうれしいです! ^アオ [モバツイ]
  • 23:22  六本木から日比谷線に乗ったんだけど外国人率が半端ない。そしてみんな銀座で降りた。 [モバツイ]
  • 23:38  東西線が混んでてやだ。 [モバツイ]

Powered by twtr2src