[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Nov 10

  • 00:06  スカイA 朝日いつかは名人会の録画を見る 時松お見事。ちょっとかんだけどな。
  • 01:04  RT @kohmi 3@tsudaさんは、意外に優しい人であった。  [in reply to kohmi]
  • 01:05  落語聴きながら飲む酒がうまくてさー。RT @nunomura 私は自宅で焼酎のウーロン割りですw RT @shike: また飲んじゃった 今日は赤ワイン。
  • 09:04  11月にしては気温高いよな。 [モバツイ]
  • 11:42  Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - sarusaruworld lab - Web Lab http://bit.ly/33Wm1g
  • 13:55  トップとさしで話すのは緊張するね。終わった。
  • 19:00  僕もファンですRT @wagamatt 青木選手のファンとしては RT @mainichijpedit: ヤクルト青木選手がテレ東の大竹アナと結婚 http://bit.ly/3QqtN4 コメント全文も掲載しています
  • 19:21  これは便利。→都内の主な寄席・落語会の会場 - Google マップ http://bit.ly/3R4icF
  • 19:39  「ピ」に違和感。ともかくご冥福をお祈りします。川島雄三映画の森繁さんが大好きです。いまも。 RT 森繁久弥さんがなくなったピ! (via @nikkansportscom) *Tw*
  • 19:41  ですよね。RT @tsuda いや、そこは普通の口調で良かったんじゃないか!?(・_・) RT @nikkansportscom: 森繁久弥さんがなくなったピ!で
  • 19:56  タイムラインが森繁で泣いている。みんなぜひ『青べか物語』『喜劇とんかつ一代』観てほしい。
  • 20:05  森繁の親子一人二役に驚愕する川島雄三作品『暖簾』名作です。 http://bit.ly/1tbaqa
  • 20:06  DVD出てないんですが、追悼特集などあると思いますので、そのときはぜひ。 RT @ketruss 「とんかつ一代」はずっと見ようと思ってたんでした。見ます RT @shike: タイムラインが森繁で泣いている。みんなぜひ『青べか物語』『喜劇とんかつ一代』観てほしい。
  • 20:16  淡島千景はいかがか。 RT 杉村春子でしょう、と思ったらもう先に逝ってた。 RT @kinu 誰がひさやたんの弔辞を読むのだろう…! ご冥福を。 (via @tekusuke) *Tw*
  • 21:01  落語協会インターネット落語会 http://bit.ly/1LXYC4
  • 21:37  この際だからT-01Aでもいいんじゃないかと思ったりもするがやっぱりアンドロイドほしいよなあ。

Powered by twtr2src