[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Nov 23

  • 00:00  父の遺品から発掘したジョニーウォーカーのオールドハーモニーを飲む。いまは販売していない品らしい。 [モバツイ]
  • 00:56  猫がよぼよぼ。つい一週間くらい前まで元気にじゃれついて来たのに。突然脱水症状を起こして衰弱し、入院から帰ってきても復調しない。もうすでに終末医療なのかもしれない。それにしても急なことで、病とはこういうものなのだと実感する。他人の話て゜も猫の話でもない。
  • 01:00  今日、いや昨日になったけど、ダンベルベンチプレスなど少し運動してきた。なぜかフリーウエイトがちょっと好き。すっかり筋肉が落ちて腹が出てきて久しいので、バーベルしょってスクワットなどやりたい。
  • 01:14  ちょっと前まで走り回っていた廊下をよたよたとしか歩けない猫。悲しいけれどそれでも生きている姿に少し感動も覚える。生きるとは大変なことだ。
  • 01:15  RT @nojiri_h シンガポールもノリノリだ。 "YouTube - [AFA09] Hatsune Miku I Love Anisong" http://is.gd/516Cl
  • 01:38  この番組すごく楽しそうだけど、もう眠い、限界。 #life954
  • 02:19  [裏] 軽井沢にカーリングを観に行った(6)女子予選1 日本対韓国 - 1階席に戻って観戦開始。不完全ながらツイッターでの生中継を試みる。2ちゃんねるには書き込めなかった。残念。 2エンドまでブランク .. → http://am6.jp/677OXn
  • 14:06  これから仕事。 [モバツイ]
  • 20:46  一仕事終了。 [モバツイ]
  • 20:52  ポメラ持つととにかく座りたくなる。 [モバツイ]
  • 23:58  [裏] 軽井沢にカーリングを観に行った(7)オリンピック記念館 - 女子の日本対韓国戦の後は、男子の日本対韓国戦。 開始までまだ時間があったので、スカップ軽井沢の隣にある「軽井沢オリンピック記念館」を見学。.. → http://am6.jp/81Hgpl

Powered by twtr2src