[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Nov 25

  • 09:16  メンテナンスのお知らせ "復旧には数日間かかる見込みです。"長すぎないかそれ。 http://bit.ly/5QN5rI
  • 09:35  太陽も星のひとつなんだけどねw RT @kensuu RT @maname: かっこいい RT @erogewotaP: 友人に「星の数ほど女はいるだろ?w」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。すげー納得した
  • 11:01  大人気では入れないのかと思ったら、実はまだ空きがあるらしいですよ→マスメディア化を目指し成長を続ける「ニコニコ動画」 アカデミーヒルズ http://bit.ly/6T6zed
  • 11:06  今朝、猫がソファの背もたれにジャンプして上がった。回復しつつあるのか。
  • 11:54  そりゃまずいよ。「ダビング10」解除ソフト販売、東芝社員を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/5VSEuL
  • 12:30  たいへんだぜ。いろいろ。 [モバツイ]
  • 16:26  RT @skuare: こういう遊び心は忘れたくない:秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : 情に訴える購読解除ページ > http://developer.cybozu.co.jp/akky/2009/11/post-ef1a.html
  • 20:07  [裏] ポメラiPhoneついに実現? - ひょっとしてこれは画期的? ポメラで書いたデータを持ち込むためのマイクロSDカードリーダーがないことを理由に、ずっとiPhone購入を諦めてソニエリ・アンドロイ.. → http://am6.jp/5Px1pV
  • 21:13  頑張れ。RT @digipri この度はシステムメンテナンスによりご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて鋭意努力しておりますが、サービス再開までには数日間以上かかる見込みです。再開時には改めてご案内させていただきます。
  • 21:15  いいですねー。久しぶりに竹鶴飲みたいな。21年は恐れ多いから12年で。RT @kikuiken おみやげに竹鶴21年のミニボトルをもらった! マジ嬉しい。21年だよ、21年。感動をその日に家にも持ち帰れるという演出が心憎い。
  • 21:18  家でエビフライ食べた。
  • 21:21  うーん、ちょっと残念ですね。やっぱりアンドロイドかなあ。 RT @mazzo QuickMarkのQRデコードは、170文字くらいまでは認識しますが、それ以上はうまくいきません。iPhone用にはもっと精度の高いQRデコーダーが必要かもしれません
  • 21:30  RT @1013free 【テキストリンクの方がバナーリンクより90%以上多くクリックされる】 http://warikiru.blogspot.com/2009/11/high-performance-web-design.html
  • 21:38  おお?ひょっとしてX10待つこともない?年賀状に新しい電話番号入れちゃうかな? RT @nagasawa144 HT-03Aって今だと1万円ぐらいで買えますよ。悩ましい金額ですよね。 @shike: うーん、ちょっと残念ですね。やっぱりアンドロイドかなあ。
  • 23:22  [はてD] Mon, Nov 23 → http://am6.jp/4v4CP7
  • 23:22  [はてD] Sun, Nov 22 → http://am6.jp/59CDl0
  • 23:22  [はてD] Tue, Nov 24 → http://am6.jp/6boj4V
  • 23:22  [はてD] Sat, Nov 21 → http://am6.jp/7sRJ0j

Powered by twtr2src