[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Nov 27

  • 00:10  終電間に合ったのは偶然か奇跡か。 [モバツイ]
  • 00:16  終電車内。座れたら仕事できるのに。 [モバツイ]
  • 01:38  RT @daiya 某学会でファイルほしいという人たちに /virus/detected/winny/files というパスにファイルを置いて、メールで知らせた。返事がない。
  • 02:37  病気の猫をかまってやりたいのだが、まだ仕事がある。
  • 02:38  いいなあ。 RT @jetdaisuke 豆腐餻かわいいよう豆腐餻 http://flic.kr/p/7isKRp
  • 03:16  病気の猫は寝てしまった。痩せた身体を丸めてしまった。僕ももう床に就こう。ハイボールを軽く入れたあとに。
  • 11:13  [はてD] Thu, Nov 26 → http://am6.jp/7ksEhD
  • 15:06  RT @cheebow: やめてーww 蓮舫「すいません、メンバーの稼働率はどれくらいでしょうか?」 EXILE「10%前後です。但しチューチュートレイン日は100%になります」   [モバツイ]
  • 15:08  RT @cheebow: これ、ほんと秀逸ww RT @takeori: 【速報】 事業仕分けに伴い、EXILEの予算・人員縮小が決定。「12人もいる必要があるのか」「頭に入っているラインの必要性の有無を問い直すべき」などの... [モバツイ]
  • 18:04  #swtwt 会場来たと思ったらいきなり開演。
  • 18:05  段取り分かってません RT @kikuiken 四家さん登場。緊張してね?別の意味で #swtwt
  • 18:08  いまのうちにアイディア投稿してもOK #swtwt
  • 18:11  客層が読めません。いやよめても対応できないかも 小川浩さんは喋りがうまくていいなあ。 #swtwt
  • 18:12  そんなでかい写真出さないでくれ #swtwt
  • 18:13  ピンスポほしいね。 #swtwt
  • 18:15  どんなリアクションでも可愛いからいいね。 #swtwt
  • 18:17  ブログよりツイッターが得意だとともーみちゃん #swtwt
  • 18:17  だいじょうぶだよ みんなだいたいどうでもいいこと書いてるんだから。 #swtwt
  • 18:18  ツイッターやってるとブログも書くようになった #swtwt
  • 18:19  「@のレス 秒前 とか書いてあるとはやーいと思う」と。 #swtwt
  • 18:20  微妙にボケてたのしいな。 #swtwt
  • 18:21  チユウ か。 #swtwt
  • 18:22  なう と チユウはほぼ同義だそうです。 #swtwt
  • 18:23  津田さんが少し壊れている。 #swtwt
  • 18:23  小川さん俺の画面は出さなくていいって! #swtwt
  • 18:24  なにやってみたいに「しりとりしたい。ひとりで」 #swtwt
  • 18:27  ちょっと自重します。 僕自身があがっているのでつぶやきで息を整えていました。 RT @ayohata しけさんのつぶやきがおもろい #swtwt
  • 18:30  ツイッターはあたしが引っ張って生きます宣言! #swtwt
  • 18:31  さあみんなでリクエスト #swtwt
  • 18:34  .@kikuiken ほらねたにされた。
  • 18:35  同じ話題をしゃべるときに使うもの >ハッシュタグ #swtwt
  • 18:37  次回も津田さんがインタビュー #swtwt
  • 19:46  平和にじゃんけん大会になっています。 #swtwt
  • 19:47  とも〜みちゃんじゃんけん弱すぎ。 というか挨拶もしないで舞台から降りてきたおれ #swtwt
  • 19:49  だから俺の書き込みスクリーンにうつさんでいいです。 #swtwt
  • 19:51  小川浩さんはずすなあw #swtwt
  • 19:54  フォロー1万人いつたら 渋谷全部使っておにごっこしたい と #swtwt
  • 20:53  イベント終わった。いろいろ脱力中。飲みに行くか。 [モバツイ]
  • 21:36  十代の男の子に僕はどんな風に見えるのかな。まあただのおっさんだろうね。
  • 22:07  地元でひとり閉店間際の焼鳥屋。しかしすでに串はなく、煮込みで飲んでる。
  • 22:17  かんなおとだ
  • 22:19  生まれ変われるならあんな感じがいいです。 RT @nagasawa144: 鮎川誠は61歳かあ
  • 22:54  河西智美18歳は偉いなと思った今日のイベントだが、岡崎朋美38歳も偉いよね。
  • 22:57  37歳で自己ベスト更新したのか岡崎朋美
  • 22:58  ヤフオクで購入した電子辞書が届いた。いや素晴らしい。長い間欲しかった日本語大シソーラスがうれしくてしょうがない。もうなんでも辞書引くぞ。
  • 23:07  大岩・詩村・永井・鈴木 RT @omiyage 欽ちゃん? RT @s_taroo: パジャマ党の復活希望 RT @mainichijpedit: 自民党、党名変更も検討対象に。「和魂党」などの案も挙がりました。 http://bit.ly/90e219

Powered by twtr2src