[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Nov 30

  • 08:09  猫が弱っている。歩くのも大変そう。
  • 08:39  すみませんねえ。 RT @kappaman: ここ最近、ワタシ、shikeさんちの猫のことが気になってしかたないです。 RT @shike: 猫が弱っている。歩くのも大変そう。
  • 10:56  こっちもこっそりカメラまわしておいてあとからネットで流しちゃうとか。現実には無理ですけど妄想したことはあります。RT @tsuda 最初からデマ情報が流れやすいツールっていうストーリーがあって質問もそこを強調したい感じだった。現状テレビで意図と違うコメント流れるのを防ぐには…
  • 11:58  [はてD] Sun, Nov 29 → http://am6.jp/8uLS4Y
  • 11:58  [はてD] Sat, Nov 28 → http://am6.jp/4QguGz
  • 11:58  [はてD] ■ → http://am6.jp/4tkip4
  • 13:54  ナタリー - キリンジ新曲「小さなおとなたち」配信限定リリース http://bit.ly/4BCxRp
  • 19:33  HT-03A買うとして、二年しばりを避けて中古の白ロムを買うか、二年しばりで新品買うか。どうすっか。
  • 19:41  [表] AKB48 河西智美さんのイベントに参加してツイッターを考えた - で、ひっくり返して考えると、そろそろツイッターに芸能人・有名人が本格参入してく... → http://am6.jp/53iJST
  • 20:58  確かに。ビートルズやってるのしんどかったんだなと。RT @omiyage: あれ、弱冠27歳の作品なんですよね…。老人が生を回顧してるみたいな達観を感じます。 RT @Ramune_chika: 1970の今日はジョージ・ハリスン初のソロall things must pass
  • 21:17  ライブいきました。クラプトンに食われてました。『ダークホース』なんかも持ってます RT @keisu: クラプトンに女取られたりとか情けないけどホントいい奴なんですよ。RT @takeshi_shimizu: Let It Beでポールに激ヅメされるジョージが可哀そうでした
  • 23:43  仕事に穴を発見。対策に頭痛いが見つかって良かった。

Powered by twtr2src