[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Dec 02

  • 01:14  【万年前座僕と師匠・談志の16年】さまざまなエピソードを生かしきれていないもどかしさはあるものの、それもひとつの持ち味なのかなと思わせるような、不思議な読後の満足感がある。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3998618
  • 01:39  [裏] 万年前座僕と師匠・談志の16年 - 久しぶりアマゾンにレビューを書いた。誰も何にも書いてないもんだからね。 ☆☆☆☆ 体験を生かしきれない散漫な書きっぷりも、ひとつの味.. → http://am6.jp/5XOwno
  • 09:05  ですです。RT @hachidesu こないだの盛り上がりはこれだったんですか! RT @shike: ツイにナタリーに登場してしまった私。ちょっとですが。 ナタリー - AKB48河西智美“チユウッター”の魅力を思う存分語る http://bit.ly/4CJjZv
  • 10:10  またダジャレですか。 http://movapic.com/pic/200912021010244b15be801e788
  • 17:16  取材、なかなか勉強になった。
  • 17:26  いろんな方にうちの猫をご心配頂いているみたいでなんだか心苦しいがこれもライフログというものなのか。
  • 17:29  中華三昧担々麺の中吊り広告が大変うまそうである。
  • 20:14  中学生の頃に感動した写真集、欲しいがさすがに高いな…「白い風:植田正治・ベス単写真帖」 - Yahoo!オークション http://bit.ly/7vyoXO
  • 20:45  ウディ・アレンの『誘惑のアフロディーテ』という映画が好きなんだけど、サントラがアマゾンで売ってた。中古で8円。送料入れても348円。なんか申し訳ないけど購入。
  • 20:48  えー。 #カーリング_ だめ?RT @lo_olx_xlo_ol 「#〜_」で可能だった日本語ハッシュタグが利かなくなっているという事は、 @shike さんのカーリングタグも駄目になっていると言うことなのカー!(ノ`Д´)ノ彡〜〜〜┻━┻
  • 20:49  だめですなあ。 #curlingJP で行くしかないな。 RT @lo_olx_xlo_ol 「#〜_」で可能だった日本語ハッシュタグが利かなくなっているという事は、 @shike さんのカーリングタグも駄目になっていると言うことなのカー!(ノ`Д´)ノ彡〜〜〜┻━┻
  • 23:52  電車混んでやがる。
  • 23:58  格安でデジタル一眼を譲ってもらうことに。調子に乗って望遠ズームをヤフオクで落札。

Powered by twtr2src