[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sun, Dec 06

  • 00:02  もうほとんど呼吸が止まってる。 猫。
  • 00:05  家族集合。
  • 00:09  さようなら。いままであんがとね>猫
  • 01:04  うちの猫にお悔やみのご挨拶を賜りましてありがとうございます。>皆様 12歳ですからね。大往生だと思いますよ。
  • 02:38  生活者を馬鹿にしたアホ規制。ファシズム臭すらしてくる。「1千円カット」も洗髪設備を、義務化が加速 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/82z7Vs
  • 03:00  [はてD] Fri, Dec 04 → http://am6.jp/58u03M
  • 03:00  [はてD] Thu, Dec 03 → http://am6.jp/7tMowK
  • 10:31  昨晩の猫死去について、ほんとにいろんな方にお悔やみいただいております。ということは、それ以上の、多数の方に届いているわけで、ずっとネットをやってきた身とはいえ、不思議なものを感じます。
  • 10:36  ツイッターを通じて多くの方に最後のお別れを言っていただいたような気がします。だとしたら幸せな猫なのかもしれません。そう思い込むことにします。
  • 10:40  [はてD] Sat, Dec 05 → http://am6.jp/5WOnn7
  • 12:19  朝、ペット霊園の手配だけ済ませ火葬埋葬は妻子に任せた。仕事に出かける。
  • 20:01  お仕事終了。
  • 22:38  帰宅、猫は無事火葬埋葬されたとのこと。さて、淋しくなるのはこれからなんだろうな。

Powered by twtr2src