[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Dec 09

  • 00:07  昨日はつぶやくタイミングを逸した日だったなあ。
  • 08:50  中央線事故で東西線が徐行運転、困った。人間ドックなのに。
  • 11:14  胃カメラ初体験にぐったり。
  • 12:10  食事券もらったのでちょい高めの蕎麦屋。胃カメラを通したあとだからのど越し格別だろう。
  • 12:12  客が見事に所得高そうなおっさんばっかり。さすが丸の内。
  • 12:31  蕎麦と湯葉とじ丼。 http://movapic.com/pic/200912091231264b1f1a0e25101
  • 12:47  隣の客が醤油も塩も入れない出汁だけで蕎麦出せと注文。
  • 13:06  初老の女性で「お蕎麦のあじで」とか言ってました。信州には水蕎麦があるけどねえ。 RT @clione: え。高血圧?RT @shike: 隣の客が醤油も塩も入れない出汁だけで蕎麦出せと注文。
  • 15:13  RT @akihito RT @tweet_1topi: ブルームバーグの報道によると、デルのTwitter経由での売上累積額が650万ドルに達したとのこと:デル、「Twitterで稼いだ」記録を大幅に更新:シロクマ日報 http://bit.ly/6TohNO
  • 16:40  HT03Aに迷いっぱなし。
  • 17:12  「角川春樹があなたをフォローし始めました」というメールが来ると、botと分かっていても緊張します。
  • 18:30  RT @mikeexpo 早朝回覧したけどこんなだったら消費者庁なんかつぶせよ!RT @ys_robins: 「訪問販売お断り」のシールは法律的に無効「改正特定商品取引法」 http://ow.ly/K9NO 消費者庁と訪問販売業界は確実に握っている。
  • 19:06  【風間亭やんわりの漫画落語傑作選】また新しいジャンルの誕生。聴いたことのない話がひとつだけあって、ほんとはどんな話なんだろうととても知りたくなった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4082257
  • 19:09  【今おもしろい落語家ベスト50―523人の大アンケートによる (文春MOOK)】まあ妥当なところか。円楽党には辛い結果だけど。ランキング上位落語家のチケットは取るの大変ですよ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4082266
  • 22:51  [はてD] Mon, Dec 07 → http://am6.jp/8jHCN1
  • 22:51  [はてD] Tue, Dec 08 → http://am6.jp/6vXv4r

Powered by twtr2src