[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sat, Dec 12

  • 00:32  うちのブロードバンドが今日の昼間から不通。Gyao光マンションVDSLタイプ 。あまりにに長すぎやしないか。サポートは調査して連絡すると言ったきり電話かけてこないらしい。
  • 09:55  朝からGyao光の担当者と電話でバトル。ヘタすると3〜4日ネット使えないようなことを言いやがる。すざけるな。
  • 20:31  いろいろ大変どうしよう。
  • 20:36  忘年会議盛り上がってるだろうなあ。
  • 23:12  高校生和太鼓すげえ。 #tbs
  • 23:25  うちもなんですRT @takei103 家のGyaO光が昨晩からずっと不通。最近トラブル多いなー。替え時かもしれんが、電話番号が変わるのは面倒だし。悩む
  • 23:44  うわあ オフコース武道館。たしか中学生だった。 #bs2

Powered by twtr2src