[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Dec 14

  • 00:41  よくわかんないのですが関大がやってたみたいです。 RT @mikesekine @shike 今つけましたが、昨年NFLで流行ったワイルドキャットとかでてきました? #amefootjp
  • 00:41  立川談修がいるじゃないですか。 RT @kappaman たくさん楽しみがあってうらやましいッスすRT @shike: 甲子園ボウルどこで放送しているのかとおもったらBS。いま見始めた。負けてるな。
  • 09:22  昨日は本物の江戸っ子を見た。その口調のかっこいいこと!桂文字助、最高!
  • 10:17  RT @magjunky 170誌になるんだ!! 数えるとそんなになるんだね。RT @tabloid: News 【出版不況】 今年10ヶ月で170誌休刊 本が全然売れません http://news4vip.livedoor.biz/archives/51427323.html
  • 13:10  ものすごくうまそう。→筋子からイクラ醤油漬けをつくる 成功編 - webdog http://bit.ly/8yNbC2

Powered by twtr2src