[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Dec 17

  • 00:09  いやそれ大問題w聞こえないし。 RT @kerojet: @shike それは自分の頭の回転が早くて録音した声がそのイメージについて来てないだけです。何の問題もありません
  • 00:13  いや@kerojet さんが聞いて下さるから喋れる訳ですよ。本当に。  [in reply to kerojet]
  • 00:24  .@kerojet ありがとうございます。自分でも行けてると思うところもあるのですが、肝心なところで早口となり言葉が不明瞭になるんですよねえ。直らない。  [in reply to kerojet]
  • 12:58  デジタルガレージグループ移転のお知らせが3通来た。ご丁寧にありがとうございます。こちらも1月に移転してまして通知も出したと思うので1通くらい新住所に送っていただけたらよかったんですけど。
  • 16:21  RT @clione: ええっRT @fujisue: 鷹の爪の取材を受けています来年元旦と2日に放映予定です
  • 17:01  RT @M6832 なんだか風邪っぽいので今日は民主党手法でいくことにした。「大掃除は実現させます、信じてください。しかし必ずすると言う話ではない。大掃除は年内にと憲法に書いてありますか?期限は定めず、私主導で検討していきたい」 #goawayozawa
  • 18:19  ジャズについては詳しくないが仕事中に耳栓代わりによく聴く。いまウディ・アレンの『誘惑のアフロディーテ』のサントラ聴いていたらすごくカッコいい曲があって調べてみたらラムゼイ・ルイスの『ジ・イン・クラウド』という有名な曲らしい。アルバム欲しい。
  • 18:21  RT @starangler カーリングの魅力は、「ごめんあそばせ」って感じで、押しのけ、居座る、上品さにあると僕は思う。
  • 18:26  小林宏さん「朝日新聞・冬季五輪アンケートで見たい4位・出てみたい1位」山中湖メイプルカーリングクラブ : どうなってしまうのでしょうか - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/6Zcdcn
  • 20:09  全力疾走してるのと同じですよねRT @inve333 見てると優雅だけど、1試合スウィープすると相当に体力を使う激しいスポーツなんです QT @shike: RT @starangler カーリングの魅力は、「ごめんあそばせ」って感じで、押しのけ、居座る、上品さにあると僕は思う。
  • 20:45  カーリングの予選って当たり前みたいに一日3試合やるんですよね。朝からときには深夜まで。なんてタフな。ほんと尊敬します。RT @inve333 1日3試合やったら全身筋肉痛に QT @shike: 全力疾走してるのと同じですよねRT @inve333 見てると優雅だけど
  • 20:47  ピンチのところでトリプルテイクアウト決まったりすると興奮しますよね。 RT @jacony 女子のカーリングもいいが男子は凄い迫力
  • 21:04  仕事の合間にさくっとブログ書いた。お気に入りの芸人- マグナム小林の 暴れん坊将軍。タップ踏みながらのバイオリン漫談。まずは動画でどうぞ。 http://bit.ly/6jhIDN
  • 21:16  [裏] マグナム小林 - 元立川流の前座。上納金を滞納して破門。その経緯は『風とマンダラ』にもよく出ていた。 現在は落語芸術協会所属のバイオリン漫才師 とくにこの 暴れん坊将軍 が面白.. → http://am6.jp/6Uepgc
  • 23:57  ラムゼイ・ルイスをもう一度。

Powered by twtr2src