[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Dec 24

  • 00:26  ほんとに嫌なのは自分は何も書かずひたすら部下のつぶやきを監視している上司だってば。 RT @dai1k1 いえ、もちろん、ほんとに嫌なわけではありませぬ…… あw RT @hiasa わるいw RT @dai1k1: 三分に一回ツイートする、上司は嫌だなあ
  • 00:55  僕もさっきまでサイゼリヤで原稿書いていました。 RT @shibudqn 結局家の近くのサイゼリヤに一人で入りめし。なんか不幸だ
  • 09:26  RT @jetdaisuke: 電車で平井堅を音漏れさせてるウザい女がいたんだが、よく聴くと平井堅じゃなくてVIP☆STARのほうだった。
  • 12:10  報知はどうしてこうエロい書き方しかできないのか。アスリートはアスリートとして扱ってほしい。 http://bit.ly/5RVBPT
  • 12:11  何がイブだ。給料日前だ。
  • 12:50  人間ドックの結果、ほとんどの項目がA ふたつB 身体計測のみC 総合判定C デブはそんなに罪なのか。
  • 12:53  もういいからiPhone買っちゃえよひとり会議第132回、結論でず。やはりX10の実物と価格を見てから出ないと…。どうにかなんないのかこの性格。
  • 13:15  ケチなんです。RT @hanimarudo 両方ってのはナシですか?なんか使い比べると面白そうなんですが
  • 13:17  恋人みたいとか言われたら余計慎重になってしまいます。RT @nshoji iPhoneって恋人みたいなもので、頭で考えるというより、実際に付き合ってみないと、良さも悪さも分かりません。え、恋人いないですけど何か?
  • 13:18  ありがとうございます。なんとなくX10の値段に負けてHT-03Aにしようとしてもう在庫なくて中古白ロム…というのが落ちのような気もします。RT @kai4den @shike 大事な性格だと思いますよ
  • 19:09  仲御徒町〜八丁堀 日比谷線見合せ。ネタ元は東西線車内放送。

Powered by twtr2src