[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Thu, Dec 31

  • 00:32  モヤさまスペシャル録画分全部観てしまった。
  • 10:16  合計12時間!すごいことするよなあ。  特別番組 あけまして鷹の爪!-DLE HOUR プレミアム- | BS11デジタル http://bit.ly/7MXQwX
  • 10:18  [はてD] Sun, Dec 27 → http://am6.jp/4HfU8M
  • 10:18  [はてD] Wed, Dec 30 → http://am6.jp/6KMHYy
  • 10:18  [はてD] Mon, Dec 28 → http://am6.jp/4swaWG
  • 10:18  [はてD] Tue, Dec 29 → http://am6.jp/6FEvT8
  • 12:25  スポーツ大陸[再][S][H]世界で勝つために〜カーリング チーム青森〜01/01 後05:10〜後05:53 NHK 1 (BS1)(BS101ch)ドキュメンタリー・教養 カーリング日本代表・チーム青森 #curlingJP
  • 19:32  AKB48 もう出ちゃったのか。 河西智美さんのイベントに呼ばれた手前見ようかと思っていたのだけど。
  • 19:35  AKB48河西さん、紅白本番のの直前までツイッターしていたみたい。ひょっとして僕のアドバイスを採用してくれたのかも。
  • 21:45  そんな、ぐぐれば済む話で.....。RT @noma かしゆかは誰だ、おしえない、で大揉め中。
  • 21:50  いやあ楳図 かずお先生の和太鼓には笑った。
  • 21:53  タイムラインみながらチャンネル切り替えてる大晦日。
  • 21:57  同意。RT @tsuda 木村拓哉より中居の方がダンスの雰囲気あるな。
  • 21:59  ですなあ。RT @yamato いいじゃないか、マイケルなんて誰がやろうと追悼で冒涜だよ。この企画受けた時点で喝采するぞ俺なら。
  • 22:00  チャンネル切り替え。 RT @tarawo 吉田×石井は見ざるを得ない
  • 22:02  石井吉田で解説小川。
  • 22:04  石井打たれっぱなし。しかし倒れない。
  • 22:13  ローブローはいかんよ。時計が止まる。
  • 22:17  ダウンタウンに戻る。
  • 22:18  そして石井吉田に戻る。
  • 22:19  ファウルカップってなにでできてるのかな。
  • 22:22  たおそうよ。どっちでもいいから。
  • 22:24  だから倒せよ。
  • 22:25  タックル行けよ。
  • 22:27  つまんね。でもまあ今後の石井はいいんじゃない?
  • 22:28  布施明みればよかった。
  • 22:30  結局吉田の勝ちなの?ホテルマンに戻ってきたからわかんない。
  • 22:37  なんか地デジデータ放送のせいか時々画像が乱れる。「受信できません」とか出てくる。
  • 22:43  妻のリクエストにより紅白、嵐。総務省の偉い人の息子が熱唱。
  • 22:44  嵐は嫌いじゃない。くれぐれもクスリに手を出さないように。出さないか。
  • 22:45  ジャニーズがハモらないのはなぜ。
  • 22:49  YAZAWA登場。
  • 22:51  YAZAWA 歌詞間違えた。
  • 22:52  あ、字幕けした。
  • 22:54  RT @kwmr 嵐、ファンクラブ会員の妻が食いいるようにTVを見つめている。口ずさんだら、五月蝿いと娘に睨まれた。 今年もあと1時間と少しか…。
  • 22:58  RT @noritakahiro TwitterのリアルタイムTLは、今までにない、「チャンネルを変えさせる超兵器」だね。
  • 22:59  テレビ飽きてきたので本を持ってベッドに行こうかな。
  • 23:01  まさと みる
  • 23:02  魔裟斗かっこいいじゃないか。
  • 23:06  しかし地デジなどのリアルタイム一般投票をやってるかぎり、しばらくは白組が勝ち続けるんじゃないか?そんな気がするんだが。
  • 23:06  魔裟斗よかったのでNHK教育にしてみる。
  • 23:11  NHK教育の弦楽四重奏がものすごい複雑な曲でびっくりした。ラヴェルだそうだ。
  • 23:13  中島みゆきといい 矢沢永吉といい、紅白に珍しい大御所が出ると歌詞をとちるジンクスになってたりして。
  • 23:16  僕も観たいそれ RT @ikedanoriyuki: サックス持参でカラオケ!!RT @gosuke じゃあ今度、マジでやりまっせ!RT @ikedanoriyuki: そのサックスで歌いたい!RT @gosuke 津軽海峡冬景色。このサックス吹かせたら誰にも負けないぜ!
  • 23:19  NHK教育でクラシック聴いて落ち着きながら、タイムラインで他局の情報得るのも悪くない。しかし眠くなってきたのでこれくらいにしておく。
  • 23:20  みなさま酔い落としを。

Powered by twtr2src