[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Wed, Jan 13

  • 01:14  録画した瀧川鯉昇の『時そば』を観る。2回目。一昨年末に生で聞いたのを加えると3回目。ほんと絶品だと思う。
  • 01:26  白鳥師出てる。
  • 01:39  [はてD] Sun, Jan 10 → http://am6.jp/4SaFA9
  • 01:39  [はてD] Mon, Jan 11 → http://am6.jp/8u9SrQ
  • 01:49  客席の自分が間抜けにチラッと映ってた。  #落語者_
  • 08:51  スタジオで観覧してましたけど、あとから足している感じはしませんでした。  RT @manahiyama落語者」の笑い声は後から足してるって話が多いけど、スタジオ観覧声そのまんまだと思うなー。
  • 08:57  RT @kissamountnorth RT @wisesaw: お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。 (ダンテ)
  • 09:19  いま14年前と同じくらい感激してますよ! RT @maimai818 あんな事で喜んで頂けて私も嬉しいです!それにしても、あれから14年ですか?早いですね!これからも宜しくね!RT @shike: @maimai818 96年に「まい子のきまぐれ一問一答」に質問送ってご回答いた
  • 09:40  おのれの道が見えるまではさんざん他人に頼ります。 RT @suseri: いいなあRT @shike: RT @kissamountnorth RT @wisesaw: お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。 (ダンテ)
  • 20:15  五反田。
  • 22:11  おなかいっぱい。
  • 22:13  ほんと。 RT @kengo: 本好きの人一番の悩みは、本を置く場所がないということだというのを聞いたことがある

Powered by twtr2src