[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Mon, Jan 18

  • 00:47  こんな時間にブログ更新しても誰も読んでくれないのになあ。まあ読んでもらってもすっごく理解しにくい駄文ですけど。裏[4k]:[映画]『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜』 http://bit.ly/8PPu3P
  • 01:21  [裏] [映画]『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜』 - 昨年、テレビ朝日で放送された『秘密結社 鷹の爪カウントダウン』ですっかり「鷹の爪」フ.. → http://am6.jp/8PPu3P
  • 09:53  [裏] ヒートテックは売り切れていた - とにかく寒いので、ユニクロにヒートテックのタイツを買いに行った。 そしたら、もう売り場ごと消滅していた。 服屋の感覚ではもう春なんだろうけど、.. → http://am6.jp/6tCdmc
  • 13:00  これ面白い。→睡眠時間を記録するサイト ねむログ http://bit.ly/73e5Hl
  • 13:06  RT @koukoku_style RT @WundermanBOT: 私が"Yes"、"No"を言い易いようにして欲しい。(消費者の権利憲章 12項目 その6)
  • 13:09  RT @tsuda これ、実現したらいいなぁ。 RT @HikaruIjuin: @masason タレントでラジオDJの伊集院光と言います。ラジオと携帯電話の未来ついていつかお話がしたいです。自分の名前だけでも頭の片隅に残しておいていただけたら幸いです。
  • 19:18  こんなときだけ一枚岩というか「一枚岩ざる」だからじゃないの? RT @minshu_kun 今までは「バラバラだ」と批判されてきたのに、「一枚岩」になったら、それも批判される。
  • 19:31  地デジになって時報がずれるからでは? RT @nhk_pr 私もあれ好きだったんですよ。さみしい限りです・・・ QT @yanapon: @NHK_PR そういえばNHK総合で19時の時報がなくなったのは何故ですか?
  • 20:47  さっそく投稿しました。 RT @kyokyaku ありがたい。みんな使いましょう。(書記)RT@kakuyodo こんなのつくってみた ヤフーIDを取れば写真を地図に落せるので、ばんばん投稿ください。 http://bit.ly/7GOcLn
  • 22:08  古館伊知郎に全盛期に戻ってもらい実況中継してもらう。 RT @ogiri_tweet 2010年1月18日のお題です。「これなら絶対飽きない」という花火大会の楽しみ方を教えて下さい。 #ogiri_100118

Powered by twtr2src