[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Tue, Jan 19

  • 02:06  おやすみなさい http://bit.ly/73e5Hl
  • 08:49  おはよう。少し寒波揺るんでるのかな?
  • 09:21  ミッキー安川も亡くなったのか。
  • 12:04  .@hga02104 となるとTogetterが広告入れて商売始めたらどうなるのでしょうか。商売は商売だけど、同じ義務を負うべきかというと…。 RT @hga02104 いや、マスコミの義務に限っての話です。それで商売しているのだから。
  • 12:05  秘密結社鷹の爪が! RT @asahi_tokyo 夕刊社会面(東京版)に、常用漢字の話が載っています。入れて欲しい漢字の中に、「鷹」があるそうです。いままで入っていなかったのが不思議ですね。
  • 13:33  やはり因縁か。裏[4k]:小沢一郎小沢健二についての全くどうでもいい話 http://bit.ly/4Dgbsh
  • 13:47  サンプラザじゃチケット取れないだろうなあ。 http://bit.ly/5KpJBR
  • 13:53  RT @hga02104 やるねえ(笑) RT @andycandy どうして @diamondweekly は @hga02104 にツイッターで謝罪交渉してるんだろう。直接連絡でなく。あ、販促用にワザとやってるのか。やるなあ
  • 14:04  今度はバジルのポテトがこわい。 RT @subwayjp こわい じゃ、くれないでしょうねぇ。(笑 RT @kasachisa: @subwayjp サブウェイこわい って言ってたら誰かサブウェイくれないかなぁ
  • 17:31  移動中。頭が小沢健二になってしまったのでライフを聴く。iPodは素敵。
  • 17:39  確かに「不揃いな心はまだいまでも僕らをやるせなく悩ませるのさ」だなあ。10年以上経ってるけど。
  • 17:43  RT @raison_zawako: RT @noritakahiro News2uの「ニュースリリース」と、「プレスリリース」で記者にちゃんとフォローいれることの両方の組み合わせ。
  • 18:21  RT @ribonko オザケンのインタビュー、思ってたより宗教がかってなかった。夕方の子ども向けニュースバラエティでやってるようなお話でした。塾の先生やればいいのに〜通わせるよ!
  • 22:45  ひとりカラオケってやったことないけどオザケンメドレーひとりで歌ってへとへとになってみたい。彼の曲は長いので他人を巻き込むことなく存分に歌ってひとり自爆したい。

Powered by twtr2src