[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Fri, Jan 22

  • 00:03  そんなところをひっぱったら、だめだ〜そんなところをひっぱったら、だめだ〜(吉田)
  • 09:44  半蔵門線混んでる。
  • 16:54  なんでなんで? RT @hiasa すげー! @shike さんが30位だ!「ツイッターソーシャルランキング」 www.j.mp/8Mx7IA
  • 17:00  やっぱりなんか、いろいろおかしい。一番おかしいのは僕が入っていることだけど。Twitter Social Ranking [ツイッターソーシャルランキング] - FeedTweet by AM6.jp http://bit.ly/4pxuDQ
  • 17:24  わかった。俺がこんな位置にいるのは、人気のある人からフォローされているということだ! ! http://bit.ly/4pxuDQ
  • 19:31  自宅の無線LANの調子が悪い
  • 19:32  今日は早く帰ってきたのでフィッネスに行こうかと思ったのだけど、駅前の焼き鳥屋を通りすごすのにものすごく苦労した。
  • 19:39  足利事件といい小沢問題といい「検察」がクローズアップされる日だな。
  • 22:43  それは素敵。 RT @yotaro_3: 本日の萌えポイント。喬太郎「午後の保健室」の生徒会長のモノマネをする権太楼師。
  • 22:50  仕事のあとで身体は重かったのですが運動サウナ温泉でリラックスです。でも明日仕事。RT @kappaman: そーゆーストレスこそ体に良くないかも RT @shike 今日は早く帰ってきたのでフィッネスに行こうかと思った

Powered by twtr2src