[4k]shike's はてなblog

ノンジャンルでメモを残します 日記もときどき。

Sun, Jan 24

  • 00:35  とめはねっ!のドラマ録画したので見た。ま、こんなものなのかな。
  • 00:38  特に予約する必要ないな。
  • 00:39  おっさんには受けなくていいから若い人が見てくれればいいんだけどな。
  • 11:21  電波は強く出ているのに 無線LANが切れたりつながったりする。一昨日まで正常に動いていたのに。
  • 11:27  【毎日jp】落語:雷門獅篭さんが名古屋で独演会−−開府400年イベント http://bit.ly/4QnNTu
  • 12:04  本橋麻里出演の全農CMを初めて見た。
  • 12:15  たまたま昨日、テレビに出演した人にひどいヤラセの話を聞いたのでとてもリアルに感じる→ テレビで人気の大家族が暴露「ひどすぎるよ、うそばっかり」 - livedoor ニュース http://bit.ly/4t6ZfS
  • 14:05  RT @koichiro516: RT @fromkoyo: 小沢健二天使たちのシーン」の歌詞での「ぼく」たちって、タイトルにでてくる「天使たち」のことなんだと思う。誰かが放した風船の行方を気にしている天使。真夜中に流れるラジオからのスティーリー・ダンに耳を傾けている天使。
  • 18:10  野鳥観察舍で撮影してきた。飛んでる鳥を写すのは難しい。
  • 22:22  おお、楽しみです。教えていただきありがとうございます。 RT @kuroyagi: @shike 明日発売のAERA の表紙が本橋嬢です。

Powered by twtr2src